中津川市のアピタ近くにあるLes Blancs(レブラン)さん | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

またまた久々の更新になってしまいました(笑)
中津川市のカフェは全て制覇した!!
と思っていてもまだまだあるものです。

今日ご紹介するのは、アピタの近くにある
「Les Blancs(レブラン)」さん。
ベーカリーを併設しております。

なかなかなおしゃれな雰囲気のカフェです。

 


ランチ時にいきました。
私はパスタのセットを。
一緒に行った彼女はエッグベネクティクを注文。

 


パスタもエッグベネクティクも
なかなかのボリュームでした。
男の私でも満足の量でした。

しかも、最後にゆずのシャーベットが出てくるのが
うれしいですね。

 


コーヒーもなかなかの味で、
非常に良い時間を過ごすことができました♪