中津川の19号線沿いにある前から気になっていたカフェ | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

前々から通るたびに気になっていたカフェ「琥珀」さん。
気になっていたのですが、名古屋方面に向かう
ときには入れないのです(>_<)


今日は入ろう!と意を決してUターンして入りました(笑)

気になっていた私の予感は当たっていました(^^)v
店内の雰囲気が素敵なんです!
置いてある調度品もなかなか素敵。



ティータイムの時間だったので、
ケーキセットを注文。
ドリンクはもちろんブレンドコーヒー。

 


あっさり目のブレンドの味と
モンブランがバランス取れていて、
かなり個人的に好きなタイプです。

あっという間に、
コーヒーも飲み干してしまいました(笑)

ここはきっともう1回お邪魔するでしょう♪
あ、モーニングもありますよ~
気になるなあ(笑)