以前から通っている高速道路沿いにある中津川のカフェ | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

珍しくたまには2日続けての更新です(笑)

以前から中津川で通っているカフェがあります。
そのカフェの名は「珈琲屋」さん。

中津川インターから19号線で数分程度、
ちょっと中に入った高速道路沿いにあります。



お気に入りの席は、
店に入って暖炉があるちょっと下がった部分の席。
テーブルには珈琲豆が敷き詰めてあります。

 

今日はランチの時間に利用。
日替わりのランチもありますが、
カルボナーラが食べたくて、パスタランチに。

 

パスタ、ポタージュ、サラダ、フランスパン一、
コーヒーが付いて1000円です

実はここのお勧めは冬の期間のみ作られる
コーヒー豆をチョコレートでコーティングした
コーヒー豆チョコ。

結構好きなので、
売っている時は、いつも買って帰ります。
12月~3月位に行くと売ってますよ~