中津川市付知の喫茶店 | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

5月の後半暑かったですね。
ついつい、アイスにしてしまいそうになる陽気です

結構仕事で飛騨方面に行きます。
その時に使うのが257号線なんです。
結構、中津川~下呂までカフェ・喫茶店多いんです。

で、この前利用した喫茶店"喫茶ゆい"さん。
中津川市付知の道の駅近くにあります。



まあ、駐車場の広いこと。
ゆったりと車を止めることができます。

中に入って、モーニングを注文。
もちろん、コーヒー1杯分の値段で
このボリュームですよ!!



テーブルの上には、
ドレッシングが3つ置いてあり、
好きな味を選んで食べれますよ。
ヤクルトまで付いてきました

ただ、喫茶店の中で鳥を飼っているので、
もしかしたら、
嫌に感じる方がいるかもしれませんね。