中津川市をドライブ中に見つけた外観がかわいらしい喫茶店 | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

またまたご無沙対してしまいました(笑)
最近、バタバタしておりまして(^_^;)

岐阜県のいろいろなところをカフェ巡りしていて、
最近、中津川市近辺が少ないんですよね(>_<)

中でも今は多治見市方面にはまっております(笑)

さて、久々のご紹介は、
中津川市をドライブをしていてたまたま見つけた
黄色の壁がかわいらしい喫茶店
「珈琲夢星キラら」さんです♪

 

また天気もよかったんですよ。
で、入った時間はモーニングの時間帯。
コーヒーもサイフォンで1杯1杯丁寧に入れてくれます。

 

いつも思うのですが、
このボリュームでコーヒー1杯分で良いというのは、
お店もかなり太っ腹ですよね(≧∇≦)b

ちなみに、このたまごのホットサンドおいしかったです♪

中津川市もそうですが、
1軒レベルの高いカフェがあると、
その地域のカフェのレベルが上がるような気がします。はい。

まだまだ、中津川市の素敵なカフェ探しますよ~♪