中津川市役所そばのゴージャスな雰囲気のカフェ | カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェ大好き男が岐阜県中津川市のカフェめぐる♪

カフェが一番人口比率が多いと言われている岐阜県。
それって、本当?でも多いよなあって思いつつ、
その中でもくりきんとんで有名な中津川市をカフェめぐる♪

久々の1週間で2回の更新です(笑)

今回ご案内するのは、
中津川市役所そばの『ギャルリ・ド・ショパン』さん!!

まあ、素敵というかゴージャスというか!!
取り敢えず、外観から素敵な匂いがしてきます♪

 

中も見るからに高価そうな調度品が飾ってあります(≧∇≦)b

 

コーヒーも、コーヒーのアテも好みです。
また、コーヒーカップの素敵なこと♪
    

ゆっくりと優雅な時間が流れます。
なんかお金持ちになった気分です(笑)
しかも、コーヒーを飲み終えたら、
お茶が出てくるではありませんか!!

 
正直、これでコーヒー1杯分の値段500円は安すぎです。  
ここはわたし的には超オススメカフェです。
またリピートすること間違えなしです(*^^)v