ピラティスで溶けない身体? 町田 スマイルボディスタジオ | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんにちは スマイルボディスタジオ ソフトピラティスを担当してます さおり です。

先日テレビでサップピラティス(スタンドアップパドル ピラティス)なるものを見ました。サーフボードのようなものの上でピラティスをするのですが、なかなか難しそう。体幹が相当鍛えられそうです。

今日のピラティスのレッスンでは、レッスン前後の身体の変化を感じて頂きました。

皆さんそれぞれ変化があったようで、腹筋プルプルいわせて頑張ったかいがありましたねー!

暑くて溶けちゃいそうな夏も、体幹鍛えて涼しげな佇まいで過ごしたいものです。

スマイルボディスタジオ