8月23日 ラストのボディメイクヨガ!! | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。

こんにちは。
ヨガ担当の ののこです。



スケジュールを見て、気付いた方もいるかと思いますが、日曜日のボディメイクヨガが今月の23日でラストになります!

金曜日ののんびりヨガは変わらず行うので、さよなら、ではないですが日曜日に来てくれていた皆さんとヨガをやれるのはあと2回!!

なので、是非みんなで日曜の朝を楽しみましょう

ちなみに、23日のレッスン終わりにそのままランチでも一緒に出来たら嬉しいと思ってます

レッスン参加後、でもランチだけ参加でも(その場合はレッスン終わりにスタジオへ)良いのでご一緒出来ると嬉しいです

夏真っ盛りのボディメイクヨガクラスは熱いです!!!
ぜひ溜まっているエネルギーを発散しに、二の腕、お腹周り、冷えの解消に、世間話しに(笑)いらして下さいねー

ののこ
ヨガ町田
スマイルボディスタジオ