自然に還る | ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

ヨガ 町田【スマイルボディスタジオ】スタッフブログ

町田駅徒歩3分のスマイルボディスタジオです。
【ヨガ・骨盤調整・気功・マタニティヨガ・ベビーヨガ・キッズヨガ】ブログで最新情報をお届けします。


こんにちは
スマイルボディスタジオのHIROです

週末、実家に帰省し自然豊かな秋川渓谷で川遊びを満喫しました波霧

心地よい水音、爽やかな風、透き通る鮮やかな緑の景色ニコニコ
解放的な自然の中での活動はいつもと違う感覚を沢山得ることができますアップ

そして、自然を満喫して思う事は…
日常から離れて異なる体験をすると同時に、変わる事のない自分を知ることができるのでしたひらめき電球

{5713CCC9-5B7B-41FA-AAF5-D160D5889560:01}

{8BC7F553-1163-4437-BF85-0FEBD2D7C95B:01}
丸太の上から飛び込んだ瞬間の写真です!!
小学生の頃からやってる事は変わらない私…にひひ

皆さんも自然に触れて、日常にはない色鮮やかな体験と、揺るぎない芯の自分との共存を感じてみませんか?

ヨガ  町田  スマイルボディスタジオhttp://www.smilebodystudio.com/