加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

実に月に数万円の売上だったところから、月の売上が100万円超え~~~


というコンサル生さんは何人もいらっしゃいます。

 

image

 

image

image


(ちなみに、なんどもいつも言いますが、月に100万円が良いとはいうのはその人の価値観です。)

 

 

こういうご報告もいただきますし♡

 

image

 

image

 

image

 

それはいろいろです♡




月100万円なんて、私が!?

まさか!!


と思っていた方もおいででしょうが、ちゃんとステップを踏んでいけば叶います♪
 

 

 

その結果


「人生が変わりました」
「こんな日が来るなんて」
「最高に幸せです」



なんて、おっしゃっていただいています!!!

 

 

image


それは、月に30万円だとしても50万円だとしても同じこと!!


目標を立ててそれに向かって筋道を立てて行動していくこと。


じゃあ、その方法は?


ということですが、


順序を間違えてしまうと、とんでもないことになってしまいます。


それに、


間違えていることすら自分で気づいていない、、、という。。。


なのに、一生件懸命がんばっちゃって、、、、


疲れる。。。。


というオチになります。


チーーーン


あなたはいかがでしょうか??

 

 

 


これをずっと続けていけば結果が出る!!
神様はきっと見てくれている!!


とか、考えていませんか??


先日も、

ブログを書き続けていればお申し込みが入るものだと思っていました」

とおっしゃっていたコンサル生さんがおいでですが、


ここが「違うのだ」と気付かれていました。


もちろん、「これを継続してくださいね!」


ということは私もお伝えしますが、


それはあくまでどの部分のどの役割を担っている


ということができているからこその


「継続してね」になります。

 




ですが、

 

理屈をわらかないまま、


この努力はいつか報われる!!


という天にも願うような気持ちでは


疲れのほうが先に来てしまいます。

 

 

もちろん努力は何かしらの形で報われますよ!!!


ただ、その結果が出るのをむやみに待ち続けることができるほど私達はヒマではありませんよね!!

 

 

という訳で、


【月数万円の売り上げから20万〜100万円になるためのあなたのオリジナル講座を作るグループコンサル】

 

を開催します!!!

 

 

 

詳しくはこちらをご覧くださいね!!

 

今なら5月スタートの「オンリーワン愛されビジネス養成講座」開講にも入れます!!!


===========

Amazonビジネス書実用新着ランキング1位

横浜ルミネ有隣堂ビジネス書ランキング1位

目黒アトレ有隣堂さんビジネス書ランキング2位などなど
日経朝刊一面にも掲載!!
ありがとうございます!!

 

まだお持ちじゃない方はこちらから

 

 


===========

 

ビジネス実用新着ランキング1位になったり

 

 

 

日経新聞朝刊1面にも掲載されました

image

 
 

 

==============

 

お教室をされている先生、講師さんで

集客に悩んでいませんか?

 

「あなたらしさ」を表現していくだけで、

自然に集客したくなる!

「集客の仕組み」を無料公開中!!

image

 

「満席教室を作るために何を大切にしたらいいのか?」

がわかる

集客の仕組みの秘密を

5つの無料動画で解説しています♡

 ↓ ↓ ↓ 

https://peraichi.com/landing_pages/view/aikato-syukyaku

 

 

↓今すぐクリックで登録♪