加藤あい継続コンサルは、
満席御礼ありがとうございます!
次回募集は、メルマガより


こんにちは!加藤あいです^^

 

 

これまで受講者さんが数々の成果を出して来た長期講座がさらにパワーアップしてリニューアル!!

image

 

半年ぶりに開講します!

「オンリーワン愛されビジネス養成講座」

(ネーミングが変わりました)

 

 

最近は、「起業塾」なんておっしゃっいただくことも!

 

 

「え?起業塾?ハードル高そう」なんて思うかもしれません。

 

 

でも、、

 

 

お子さんの塾をイメージしていただきたいのですが、

 

 

塾って「志望校」があって、そこに合格するための学校の授業を超えた環境での学習をより高めていく場所。

 

 

学校だけの授業では追いつかない部分を「志望校」や「学力」に合わせて、指導してもらう場所ですよね!?

 

 

タイプは、

 

・先生が科目別に講義をしてそれを聞いて、問題を問いていく「大人数」

・個々の状態に合わせて進めていく「個別指導」

 

が大まかにあるかと思います。

 

 

いずれも、それぞれのメリット、デメリットがあり、自分にあった方法を取り入れて行くことで志望校合格の切符を手にするための手段です。

 

 

大人数だと、一人一人へ目が行き届きにくい分、仲間と切磋琢磨できる環境ができますし、

 

個別指導だと、個々の問題をその場で即誰にも遠慮せずに解決できる即効性があります。

 

 

ということからも、

 

「オンリーワン愛されビジネス養成講座」

 

は、両方を取り入れたいいとこ取りの内容です!!

 

まずは6ヶ月間、ビジネスに必要な知識を得たり、

自分のオリジナル講座を作るための講座を受けていただき、

 

image

image

 

それをもとに、個別コンサルの時間をたっぷりと取って

(1回や2回じゃないですよ!!)

 

 

 

 

二人三脚で進めてます💓

 

 

では、一体、自分のビジネスを軌道に乗せていくのに「何が」必要だと思いますか??

 

 

これまで本当にたくさんの方を見てきましたが、勘違いをしているパターンは

 

 

・インスタの投稿の仕方

・ブログの整え方

 

 

など、

 

「表面的」あるいは

「部分的」なことの勉強が必要だと思っていること。

 

 

もちろんそれらも必要です。

 

 

ですが、「そこばっかり」学ぶパターンの人がとても多いです。

 

 

この思考から抜け出さない限り結果に結びつくのにものすごい遠回りをしていると思ってください。

 

 

もっともっとまずいのが、

 

・自分の技術不足を感じて資格をどんどん取ってしまうこと

・良いものを作れば(良いものが自分にあれば)売れると思っている

 

です。

 

 

なぜそう考えてしまうと思いますか??

 

 

私達から見えている表面上の情報には「本当に大切なこと」は見えないからです。

 

image

 

 

 

え?こんなにいろいろ情報があふれているのに??

 

 

と思うかもしれません。

 

 

ですが、人というのは「自分に都合のいい部分」しか目に入ってこないシステムになっています。

 

そして、古くから、「良いものは売れる」などの概念がありますが

 

これらはとうの昔の話なのです。

 

 

なぜ、そんなことがハッキリと言えるかと言うと、相談にいらしゃる方のほとんどが

 

 

「そんなこと全く知りませんでした」

「他のコンサルタントさんや起業塾で聞いたけど頭の中で整理できてなかった」

 

 

と話されるのです。

 

 

そして、最初は私が話すことに対しても、

 

「そうなのかなあ。。。」と思っているようです(笑)

 

 

ですが、結果が出たとき、ようやく

 

 

「ああ!!なるほど!!こういうことね!」

 

 

と腑に落ちたり、

 

 

「やっとあいさんの言っていることが理解できるようになりました」

 

 

という現象が起こるのです。

 

 

受講生さんの結果は本当に素晴らしく、

 

image

image

image

image

 

・初めて高額商品を作り3ヶ月で100万円以上の売上

 その後も100万円以上を継続

 

・月に400万円の売上達成

・初めて高額講座を作り、初セールスで100万円以上の売上

 

・教室業で70万円を3ヶ月連続

 

・起業1年目、コンサル開始後60万円の売上

 

・開業1年目にして2ヶ月で50万円の売り上げ

・コンセプト作りからご一緒にセールス1ヶ月ほどで80万円

 

・月商が5万円から40万円に

 

・LINE1通で10万円の売り上げ

・連続講座リリース後、即日満席御礼

 

・満席の流れを作ることができた

 

・これまでに比べ3倍の販売数に

 

・集客の仕組みが整った

 

・集客の不安が無くなった

 

 

などなどの結果が出るほか
 


・あいさんを選んで本当に良かった

・こんなに丁寧に話を聞いてくれるコンサルさんは初めて

・私の気持ちをわかってくれる人だと思った

・ブログで集客ならあいさんだと勧められた

・集客の不安がなくなりました

・家族関係も良くなりました

・見える世界が一変しました

・言われたことを素直に実行すれば結果が出るのだと実感した

・あいさんのコンサル生さんとのつながりが嬉しく、とても刺激になりつつ一緒に高め会える関係です。


・こんな先生いない

・気持ちのいい人ばかりの集まり(コンサル生さん)でいい環境です。
 

 

image

 


などなどここにまだまだ書き入れないほど日々ご報告いただき楽しくお仕事をみなさんされています♪


オンラインは全国各地(北海道から沖縄まで)からご参加いただいていて、

 

関東や

 

 

image

 

関西、

image

 

 

沖縄で集合することもありとっても楽しいです!!

 

image

 

 

これらは単に遊んでいるわけではなくて(笑)

 

 

これからの時代とても重要視されている「コミュニティ」を取り入れているのです。

 

 

これによって、大きな大きな成果となるのです。

 

 

先程もお伝えした、切磋琢磨できる仲間の存在ができ、

応援しあえる環境になるためです。

 

 

 

このコミュニティはワイワイやればいいというものではなく、

 

 

「成果が出るようになるための成功者が取り入れている方法」を取り入れています。

 

 

これらが功を奏して結果に結びついているのです!

 

 

私の講座やコンサル生さんを含めて「チームあい」と呼んでいますが、

 

 

最近では、「チームあい」のメンバーは本当にすごい!!とお褒めいただくことがとても増えました!!

 

image

 

 

これってどういうことかと言うと、

 

ある種「起業家として愛されている」というスタイルになっているといえます。

 

image

 

この力が実はものすごく大切!!!

 

 

ビジネスは愛されてナンボなんです!!

 

image

 

だって、一人で成功してもつまらないですよね!?

 

だからみんなで応援しあって一緒に上に登っていくのです。

 

一人では見ることのできない世界を仲間と一緒に。

 

そこには、かけがえのない喜びが存在しますよ!!!

 

目には見えない部分だからこそ大切にしたいところであり、成功の秘訣でもあるのです!!

 

 

あれこれごちゃごちゃ書きましたが、では具体的にどんなことを講座で学ぶかと言うと、

 


6ヶ月のカリキュラムで開講していますが、その一部を公開!!


1回目 初心者でも発信や投稿の苦手意識がなくなり、やる気が湧いてくる秘密の奥義
2回目 あなたの商品の軸が定まるワーク10と誰にも負けないコンセプト設計
3回目 お申込がどんどん入る本命商品の作り方
4回目 「それほしい」と言ってくださる見込み客の集め方
5回目 お客様が自動的に現れてくれるルートの作り方伝授
6回目 「満席講座」集客の極意と売上に困らなくなる100万円達成術



このほか、当てはめるだけで出来上がるテンプレートや手厚すぎると好評のサポート体制をご用意

 

 

ブログやインスタ、フェイスブックの投稿の仕方など知りたいことももちろんお伝えしています。

 

 

これらに個別コンサルがバッチリと付いています!!!


などなどまだ、こちらに書ききれない内容でスタンバイしています^^

 

 

お客様から愛されて、嬉しくて、泣けちゃうくらい自分自身で感動するお仕事をしてみませんか??

 

私は、そういう人を一人でも多く輩出していきたいと思ってこの仕事をしています!!

 


 

 

まずは「オリジナル講座作りのグループコンサル」からご参加いただくと、

 

まずは、「自分のオリジナル講座」の作り方がわかり、

次に何をしたら良いのかが明確にわかります。

 

 

4月25日

4月26日

の2回開催します

 

ぜひ、仕事も人生も楽しめるスタイルとはどんなものかご体感ください。

 

詳しいご案内はこちらからしています

 
 
 

もしくは、こちらから