今日も又々出張です。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。

今日も又々出張でした。

只今、客先不具合連発中で本日も静岡県まで来ています。

現在、名神高速道路リフレッシュ工場中で大渋滞の為に新名神高速道路→伊勢湾岸道路→東名高速道路経由で来ています。片道4時間コースの為に途中・途中で休憩をいれて向かいます。

最初の休憩 新東名高速道路 土山SAです。

東名高速道路 美合SA

いつもの、東名高速道路 浜名湖SAです。

客先対応を済ませて、遅めのお昼ご飯🍚でした。

前回、美味しかったラーメン屋が準備中だったのでありきたりですが『丸亀製麺』でとりました。

又々、帰りも浜名湖SAです。

伊勢湾岸道路 湾岸長嶋PAによりました。

以外と空いている上に足湯もありました。

新東名高速道路→東海環状自動車道 大安ICを降りて、鈴鹿山系の山越えで滋賀県に戻りました。最後休憩場所、道の駅 奧永源寺の里です。

朝7:30に会社を出て、19:30頃に無事戻ってこれました。