今日もウィンドサーフィン です。 | おばチュウの気まぐれ日記

おばチュウの気まぐれ日記

滋賀県に住む50歳代のおじさんのリア充ブログなので気まぐれで投稿します。

今日は会社休みの為に琵琶湖 おばけ浜にウィンドサーフィン に来ています。

到着13:45頃の様子です。少し弱いかも知れませんが走っている人も。


WAVE5.8㎡+FS94ℓを準備しました。

出艇14:20頃の様子ですが、微妙な感じ⁉️

ガスティーの中、何とか走らせてこの後も走れると思っていましたが思う様に風を捉えられず風が落ちた為に一旦浜へ。浜に上がった15:00頃の様子です。

車で休憩していたら寝落ちしてしまい、気がつけば16:30が過ぎていました。何となく乗れそうなので出ましたが、上手く走らせられなくて17:10で本日は終了しました。


帰る時の様子ですがイマイチの状態が続いていました。今日は足が攣りそうで攣らなかって良かったです。