ananふまけん表紙/けんてぃ念願の金髪に♡ | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


日付変わりまして、昨日のアオハルTV。
風磨くんの秘湯探検とさときく参加のキャンプに、勝利ちゃんが3月9日セッションと盛りだくさんな内容で楽しみに見ていたのですが、急に最終回のような締めくくりになったかと思ったら、
「各自青春」という謎の一言で番組が締められて、大混乱いたしました(u_u)


最近少しずつ企画も面白くなってきたなーと思っていた矢先で少しショックを受けております。。。
きっと特番で戻ってきてくれるだろう!と信じて。




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符




そんなブルーな気分の中、素敵な情報が舞い込んできました!
8/28発売ananの表紙にふまけん^ ^


先日のWiNK UPコンビ大賞も見事1位をGet♡
即購入してきましたが、最近はふまけん売りが多くなってきていてふまけん大好きな私としても嬉しい限り(o^^o)




けんてぃ白シャツ、風磨くん黒シャツっていうところもさいっこう。ananありがとう涙


重版させよう!の勢いがすごいので、きっと売れ行きすごくなるだろうなぁと予想し私はすでに予約してきました♪
皆様の情報によると、書店での予約の方がよろしいみたいなので書店予約できる方はぜひ!!

Amazonのリンクも一応はっておきますね♪

ananのグラビアは毎度ほんっとに素敵にかっこよく撮ってくださるから楽しみ!!!
けんてぃ単独表紙を飾らせてもらった時も白シャツグラビア最高だったもん…



12ページの特集とのことですし、ボリュームたっぷり!!!



9/4号ですが発売は8/28なのでお間違いなく。
楽しみが増えた、るんるん♪



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



17日(土)夜にNHKにて放送された「思い出のメロディー」にけんしょりちゃんが出演しました♡
東山さんMCの番組にジャニーズの後輩としてけんしょりにかせんがお呼ばれ

東山さん大好きなけんてぃが、東山さんとシンメで「君だけに」を歌ってるところを見て私が興奮しておりました。
副音声のスペシャルゲストとして、生でけんてぃが登場してたわけですが、もう東山さんを見て出る言葉がヲタクそのものすぎてwww

かわいいwwww



もともと主音声で普通に聞いてたところに、副音声画像がチラとうつり、そこにけんてぃがいて初めて副音声ゲストと知ったのですが、それよりもけんてぃ金髪やないかい。。。


何もうやだ、、、かっこよすぎるじゃん、、、

私画面でこのけんてぃ確認した時に、まず時が止まりまして。


( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)


簡単に言うとこんな感じでした。
あとから録画を再生して副音声を確認してみたのですが、次の製作のために髪色を変えたと本人が言っておられるので何か新しい役のお仕事が進んでるということなのですかね!楽しみ!!!!


一度はけんてぃの金髪みたい!!!!とずっと思ってたのでもう嬉しくてしょうがなくて、この画像見るだけでもドキドキが♡♡♡
はやく大画面で堪能したい!!!

ライブで見せてくれた雪色は、ワックスを揉み込んで色をつけるものでしたが今回はちゃんと染色しているようなので♪
ブリーチ初体験の感想も聞いてみたいな〜〜むふふ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ツイッターを見ていると最近のJr.くんたちの勢いに圧倒されて不安な方が多いみたいですが、
セクゾンちゃん5人は自分が今できるベストを尽くしてそれぞれのお仕事に向き合ってくれているので、何の心配もしておりません( ^∀^)

むしろ、これからどんどん素敵なお仕事に巡りあえるのではないかな?とすら思っているので絶対大丈夫。
ファンが背中を押してあげないと始まらないと思っているので私はけんてぃが今までくれた「素敵な愛ある言葉の花束」のお返しができたらな、とそんな風に思っております♡♡



相当マイペースな更新になっておりますが、いつも読みにきてくださる方ありがとうございます^ ^



ブログランキングに参加しております☆
よろしければポチッとお願いします!