仙台(3/17昼)② PAGES tour 2019 | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!



↑続きです!


♪Sexy Summerに雪が降る/ピアノver.(メイン)

♪Twilight Sunset(メイン)

♪君がいた夏に(メイン)

〜ダンスアクト〜

♪UNSTOPPABLE(センター)

〜ジャンクション映像③〜

♪Wonder Love(センター)

ソファで1列に並ぶところで、けんてぃがまりちゃんの顎なでなでしててもうそれはそれはエロかったんですけど?!?!?!


♪青い恋人(B)

♪my sweet heart my sweet love(メイン)
ブロッコリートスは、今日はけんてぃがブロッコリーだったんだけど、ふってきた途端の顔やばかったし、影絵してるときにJr.と顔見合わせて変顔?してたのがかわいすぎた、、、

Cメロで、中央に全員集まるところでも、ブロッコリーを不思議そうに見つめるのがかわいい♡


最後全員でブーケトスするところで、
(o'ω'o) Happy〜♪


〜バンド練習VTR〜

♪ゼンゼンカンケイナイ(メイン→外周)

Key:勝利

Gt:健人

Ba:マリ

Dr:風磨


まりちゃんベースひっくり返して全く弾く気ないし、風磨くんのドラムのバチの捨て方が豪快すぎたwwwww


サビのフリが全員統一で、完全に金爆の女々しくてw



♪ROCK THA TOWN(B)

♪BAD BOYS(外周)

♪CRY(センター)

〜エンドロール〜

〜ジャンクション映像④〜

〜アンコール〜

♪Sexy Zone(スタトロ)

(☆u∂) Sexy Rose🌹


♪ぎゅっと(スタトロ)

けんてぃぎゅっとのスタトロ、昨日は投げちゅキスマークばっかりしてたんだけど、今日はバンバン四方八方に撃ちまくってたww



♪いつまでもいつまでも(メイン)
曲前に、
(o´ω`o) 最後にステキな思い出つくりましょう。いつまでもいつまでも♡
ここの喋り方が甘々すぎて風磨くん😭😭


最後の挨拶、健人だけおいておきます。

(o'ω'o) 皆さん今日は楽しかったですか?心の底から声出せましたか?皆さんの声援、ずんだシェイクよりも甘かったぜ💗今日も愛してるよ、ありがとう♡


甘かったぜ?のけんてぃが最強にかわいかった、かわいいいいいい😭

お顔が甘すぎるるるるるるるる


「今日も愛してるよ」なんて言ってくれるんですよ?帰りたくないじゃん。

はぁぁぁ、けんてぃ好き。となりながら終演いたしました。




やっぱりお席近いと満足度って全然違いますよね。しかも時間がいつもの半分ぐらいに思えてしまって。


この時間が終わらないでほしいって何回も思ってしまった。けんてぃは、自分のファンへの目線とかが本当にけしからん。

ライブに行ったら絶対に幸せにしてくれるし、飽きない。

新しいことをどんどん生み出す健人くんにずっとずっとついていきたいと毎回思ってしまいます。




レポの更新ペース遅すぎますが、なんとか円盤発売前には全部投稿し終わりたいので頑張ります!




ブログランキングに参加しております☆
よろしければポチッとお願いします!