仙台(3/17昼)① PAGES tour 2019 | Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Ken Tea Life〜中島健人くん溺愛ブログ〜

Sexy Zone(特に健人くん)を中心に書いています♡
ジャニーズとは約14年のお付き合い( ´艸`)
書きたい時に書きたいことを書きたいだけがモットー!


この回はツアー内で一番素敵なお席に入らせてもらえたんですが、ツアー内というか今までライブ参戦してきた中で一番?というぐらいのお席で。

メインステージのアリーナ最前だったんです震
おまけに花道も近いという神的なお席だった故、記憶がかなりとびとびで申し訳ないんですが。

この回はひたすらセクシーたちの美しいお顔を間近で拝ませていただきました(合掌)
相方ちゃんに感謝(^^)


お席が近いこともあり開始2分前ぐらいに円陣がしっかり聞こえてきました。多分アリーナの前方しか聞こえない感じですかね、今ツアーの円陣は。

そしてステージ下を台車で移動してる音がめっちゃ聞こえるw

ゴロゴロすごい聞こえるから、ライブ中に(あ〜今移動してるな〜)っていうのが笑


初日レポで詳しい演出と感想は綴っておりますので、変更点とかもろもろだけ書いていきます〜



メンバーの髪色は、前日と同じ。

勝利ちゃん茶、風磨くん赤、まりちゃん白、けんてぃ黒。




♪カラクリだらけのテンダネス(外周)
(o'ω'o) ♫近づく〜ほど宮城騒げ!!
(♫近づく〜ほど見えぬ正体  のところ)



♪すっぴんKISS(メイン)
間奏挨拶
(o'ω'o) 今日は幸せになりましょう〜ね〜♡
言い方が甘すぎる…



♪プンププンプン(B→縦花)

♪Hands up!(外周)
特効前
(☆u∂) 宮城、ついてこい!!


〜Jr.ダンス〜
〜マリ挨拶〜

♪La Sexy Woman(メイン)

ふまけんのアイコンタクトからの健人の笑顔に爆死しました_(┐「ε:)_

かわいすぎやろ、、、



♪君にHITOMEBORE(メイン)

(o'ω'o) 離さないよ、マジで

〜ジャンクション映像①〜

〜Jr.ダブルダッチ〜

♪恋がはじまるよーー!!(メイン→縦花→センター→B)

大縄大会が「全員入ってから回数数える」にルール変更した!!!


10回目でつまづいたから記録9回!!


昨日は3回チャレンジしたけど、1回だけになっておりました。



♪チクチクハート 〜beating beating〜(B)

チクチクハートで、黄色い帽子がマイクとひっかかっちゃってとれなくて最後までずっと首の後ろにひっかけたまま歌ってたけんてぃかわいかったー!!!


♪キャラメルドリーム(外周)
(o'ω'o) ♪ポップでほろに〜がい自由時間だ〜!!

〜ジャンクション映像②〜

♪イノセントデイズ(メイン)

けんてぃが、ジャケットの中に着てる白パーカーのフードをかぶってて😭

大サビの自分パート歌いながら、フードはずすの最高。タイミングわかりすぎてる涙



♪make me bright(メイン)

♪Keep On/マリソロ(メイン)

♪Cocoa/風磨ソロ(センター→縦花→メイン)

宮城ラップ↓↓

あの時待ち合わせたラス前
山積みの課題終わらす前
バカ話しながら地下の中華
ペキン…今も営業中か
異空間だった飲屋街も国分町を避けてたけど
あそこの湯気出す肉まん屋
いぎなしうめぇから行きたいな
七夕祭りの花火みたいね
ただ待つばかりの淡い期待で
未体験の数とその未来で
いたいけなこの涙見ないで
流れ行く車窓の空で
あなたからの手紙を読んで
牛タン弁当しょっぱいな…
いつになくしょっぱいんだってば…

→下線引いてある部分が宮城の地名、名物


♪風景画/勝利ソロ(メイン)

♪Because of 愛/健人ソロ(メイン)

この回から、最後にりんごをかじる演出に変更。

照明落ちたあと、りんご2口かじりながらはけていったんだけどwwwww


♪Don't run away(アリトロ)
昨日サビから健人が入ってたはずなんだけど、今日最後まで出てこなくて、ChaChaChaからアリトロに😭


Don't runaway好きなのに1曲丸々いないよ、、、😭

Aメロ2行ぐらいしか聴けない😭


♪メドレー(アリトロ)
・Cha-Cha-Chaチャンピオン
・King&Queen&Joker
・Ladyダイヤモンド
勝利ちゃん俳句
(☆u∂) 「宮城の みんなのことを 愛してる」
・with you

〜MC〜


(o´ω`o) 7.8年前から応援してるよ!って人いますか?
はーーーい!
(o´ω`o) 多いですねー、14歳だったとするじゃん?それが今では21歳ですよ!マリウスなんて今年で19だもんね。
(☆u∂) 見た目的には24だけどね?白くしてからかな?俺より上なんだよね
(* '-')グッズのフォトブックは茶色じゃん?「え、これ僕なんだ!」みたいな
(o´ω`o) ぜひ買っていただいて。マリウスからのガメツイアピールでございました〜

ほんとまりちゃんデビュー当時11歳で、もうラストティーンだもんな…
時が経つのは早いよ、、、
白髪でより大人っぽくなったのに、あまりにも評判がよくないからすぐ変えちゃって結局マリちゃんの白髪見れたのは仙台と静岡だけだったっけ。


(o´ω`o) 今日前髪おろしてたじゃんか
(* '-')最初はね!
(o´ω`o) エリンギの裏側みたいなw
(* '-')途中でまっすぐなストローみたいなのがまた出てきて
(o´ω`o) ブリーチ何回したんでしたっけ?
(* '-')5回!やばいよねー!!!!

このやばいよねーの言い方がまじでIKKOさんすぎてwまりちゃん最近ほんとに笑いのセンスあると思うんだけどそれに対して、
(o'ω'o) IKKOさんの弟か!
っていうけんてぃのツッコミも私は聞き逃さなかったからな?

(o´ω`o) 中島くん、楽屋で前髪おろしのマリウスを大絶賛してましたね。
(o'ω'o) アイドルらしくてかわいいよね!
(* '-')あ〜り〜が〜と〜う〜
wwwwwwww

けんてぃ本当にまりちゃんの前髪おろし好きだよなー、そんな私もまりちゃんは絶対前髪おりてるほうがかわいいと思う部類の人間なので。


(* '-')なんで白にしたんだろ〜
に対して
(☆u∂) かっこよくていいんじゃない?
ってフォロー入れる勝利ちゃんが優男すぎてー!!!まじで勝利ちゃんいつもツンツンしてるくせにしっかりまりちゃんのフォローいれてくるからなぁ。しょりまりーーー!!!

(o´ω`o)  白にしたらこれから何の色でもできるからね。
(* '-')赤とかでも似合うのかなー
(☆u∂) 赤だとピエロになるぞ
(o´ω`o) 赤の人がいんだよ!ここに!!(`・ω・´)!!!!
(☆u∂) マリウスがやると!ってこと!

みんな髪色かぶらないよねってけんてぃが言ってたけど、まぁけんてぃはずっと役柄的に最近は黒ですもんね〜

(* '-')Mステ出た時に一斉に変わってたじゃんね?赤、茶色、白…
(☆u∂) 黒も言えよ

(o´ω`o) 照明に当たると明るくなるあるある
照明に当たると髪明るくなるって力説する風磨くんがww


◼️紅白
(o´ω`o) 紅白歌合戦ってご覧になられましたか?DA PUMPさんのUSAを踊ったんだけどあの時のマリウスやばくなかった?録画してる人よーく見て欲しいんだけどやばい人がうつりこんでるんだよね〜、その何時間後かにはステージに吸い込まれていくww


ライブリハしてる時の話で、セリが上がって下に空洞ができて、あの時の再現をまりちゃんがやってたとw
(* '-')イメトレしてたんですよ!絶対やらないように!って。
(o´ω`o) いつもすっごいおとなしいスタッフさんが、「笑えない!!!!」ってw
本気で怒られてたらしいんですが、本当にあの時心臓止まったもんなぁ。。。
その後なかなかステージ戻ってこないしカウントダウンの時もいなかったし、かすり傷ぐらいでよかったと思ったけど、結構痛々しい傷跡手に残ってますよね…


(☆u∂) セリの下で叫んでましたからね、「マリウスー!!!!マリウスー!!!!」って。
(o'ω'o) 裏で亀梨くんとSNS見てて、トレンド1位、2位がマリウス、あけましておめでとうございますなのw
(☆u∂) あけおめを超えるwww

本当に非ヲタの人たちにもまりちゃんの話しされたぐらいだったからなぁww

(o´ω`o) 着地した瞬間に、長老みたいなおじいちゃんスタッフさんいたんでしょ?w
ここまりちゃんが再現してくれたんだけどまじで面白かったwww

長老スタッフと見つめ合うまりちゃんw

(o´ω`o) バックトゥーザフューチャーみたいなwwww
(* '-')テルマエロマエみたいなw

(o'ω'o) あの時何もなかったからみんなに会えてるんだから、いつもの気持ち言ってあげな?みんなに。
優しいお声♡

(* '-')愛してる(超絶ウィスパー)


(o´ω`o) 僕いろんな人に褒められたんですよ、何を褒められたかというと最後のところ、マリウスいなかったから一歩横に入ったんですよ。みんな褒めてくれたんですよ!あれは、単純にやべ、位置ミスった!と思ってw落ちたの見えてないからさww

本当にこの一連のハプニングは後世に語り継がれていく珍事件だわ。



けんてぃの仕草に会場が沸いてたら、
(o´ω`o) 喋ってる時にイヤモニでなんかしゃべられるとこうなっちゃうよね(くすぐったい顔)



◾️ツアー名の略し方
(o'ω'o) アオハルで2人、DAIGOさんと共演してるじゃない。で、DAIGOさんからLINEきたの。「NEWアルバム聞くよー!パゲス!」って言われたんだけどwみんなパゲスって呼んでるの?
(o´ω`o) あれはDAIGOさんのボケだから!!
(o'ω'o) よくリペコンとか略すじゃない。これはパゲコンになるのかな?
(☆u∂) パゲコンはやだねー
(o´ω`o) だいぶ薄そうだよね
(o'ω'o) ペジコン??
ちゃんと「コンは、魂ね」って言ってたのがヲタク知りすぎ、SNS見過ぎw

略しはペジコンということで。



◾️アオハルTV
今は改編期だけど、4月からは毎週になるのかな?って言ってましたが、8月の今でもわりと隔週だったりしますね…涙


◾️発言X

◾️砂の器
まだ撮影中で、オーケストラシーンのエキストラ募集してますと。

このエキストラ募集の日にちを言う時だったかな?

今日って何日?3/17?ってけんてぃが言った後に、

(o'ω'o) あ、玉森くんの誕生日か

って言ってたんだけど、ほんとに先輩の誕生日とかちゃんと覚えててすごいですわ。




◾️ディズニーDX



文字数制限のため②へ続く





ブログランキングに参加しております☆
よろしければポチッとお願いします!