o(*゜▽゜*)o中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
昨日は大好きな竹内朱莉ちゃんと【神様の言うとおり】という映画を見に行ったんですよ
 
 
久しぶりに一緒に映画見ました
 
 
たくさんお話しできたり、楽しかったです
 
 
楽しかったです
 
 
楽しかったです
 
 
でも、、、楽しいだけに進む時間も早かったです
 
 
行きたいところいっぱいあるので、またいつか遊べるといいなぁ
 
 
映画も行きたいなぁと思いますね!
 
 
見たのはどんどん命がけのゲームをやっていくお話なのですが、
 
 
インシテミルとか罰ゲームという映画に少し似ているなぁと思いました
 
 
でも神様の言うとおりは怖い中にもコミカルな部分が混じっていて怖いだけじゃなくて感動もするしおもしろかったです
 
 
 
なんでタイトルが神様の言うとおりなのかとか、
 
少しの動作にも意味があるのでそういう部分を思い返してみると色んなことが入り混じってお話のおもしろさが倍増しました
 
 
 
疑問や不思議に思う点がたくさんあって気になるので、ラジオのコーナーで話せるといいなぁ!
 
 
 
※ホラー注意笑
 
 
そして、ラジオ日本さんの60TRY部にゲスト出演させていただきました
 
 
福田花音さんとめちゃくちゃ久しぶりに会えてたくさん話しました
 
 
生放送ということで緊張していたのですが…
 
 
土屋さんも優しかったり、
まろてすくの意味もわかったりすごく楽しくお話しすることができました
 
 
 
本当に有り難うございました
 
 
 
ほな(^ ^)