筋肉痛。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
最近、筋肉痛が凄いです。汗
 
 
体中のいたる所が筋肉痛、、、
 
 
きんにくつう!!!!
 
 
今日はももと、背中...(・д・`)
 
 
でも、頑張っているので、筋肉痛があると嬉しいですっ。
 
 
 
この前、久しぶりに地元の友達とご飯を食べましたーーーー(*´ー`*)
 
 
そしたら、近くの席になんか見たことある顔の人がいて...
 
 
中学校の時の先生がいましたっ。笑
 
 
びっくりした~~。
 
 
本当にびっくり(・д・`)(ノ▽〃)
 
 
友達とはもっともっとお話ししたかったなぁ...
 
 
また会いたいですっ!
 
 
そだっ。
 
 
先日のss1422聞いて頂けましたかー??
 
 
劇団四季の南晶人さんとの対談!!!
 
 
いろいろなことが聞けて本当に幸せでした~☆
 
 
 
南さんと。
 
 
 
ライオンキングみなさんみてねー(*´ー`*)
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ