ミステイク汗汗 竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日、一昨日と地元の友達と遊びましたーーー!!
 
 
めっちゃ楽しかった
 
 
1日目はカラオケ行ってその後回転寿司行って、、笑笑
 
 
 
すごく寒い中自転車で帰りました 
 
 
夜に自転車に乗ると寒すぎて手と顔が動かなくなる 笑
 
 
お風呂に入った時は天国だったーー
 
 
 
で、次の日はちょー久々にゲーセンに行って来ました!!
 
 
ゲーセンとか言うのも久々だなー
 
ゲームセンターって最高だね
 
 
久しぶりに行くとめちゃくちゃ楽しかった!
 
 
そこにバッティングセンターもあって友達と打って来ました 笑笑
 
 
100キロは音が違くて最高だった
 
カキーーーン
 
 
って音がしてスカッとしたね!!
 
 
 
その後もずっと喋ってて気づいたら夜だったなー
 
 
昨日の夜は一昨日の反省を活かして防寒対策完璧だったから寒くなかった!
 
 
自転車乗ってどっか行くのも久しぶりだったから本当楽しかったーー
 
 
 
もー就職とか大学進学とかの話しを自然としててなんか大人になったなーって少し思いました
 
 
後中学の時の話しをして結構バカやってたなーーと思ったり、、、笑
 
 
 
次会うのが楽しみです!
 
 
では、今日も1日頑張りましょー
 
 
このブログ朝書いて送ったと思ってたら下書き保存されてた!
 
ミステイク。。。
 
どんまいだ…自分。笑
 
 
今日も1日頑張りましょー
 
ってもー終わるよね 笑
 
 
じゃ!
 
おやすみーー
 
 
ぐっばい