楽しかったなー!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
 
昨日は、北海道でヤマダ電機さんのイベントに出演してきましたー\(//∇//)\
 
 
凄く楽しかったです!!!
 
 
北海道は新曲をリリースしてから行く機会が凄く増えて、そこでスマイレージを知ってくれた方も沢山居たりして凄い嬉しいし、北海道が大好きになりました!!!!!
 
 
しかも、昨日北海道でハロー!プロジェクトのコンサートがあったんですけど、スマイレージで嗚呼すすきのって言った瞬間客席からの歓声が凄くてメンバー全員で、
 
 
今のやばくない!?
 
人気者じゃん!!!笑笑
 
 
って話してましたww
 
あれは本当に嬉しすぎました!!!!!!!!!!!!
 
女性の方がしかも昨日は凄く多くてびっくりしました!!!!
 
 
後、昨日のゲストがアップアップガールズ(仮)で、すっごい楽しかったーーー!!!!
 
 
曲も楽しかったし、やっぱり私はアプガLOVEなのです!!
 
昨日は佐保明梨ちゃんとたっくさん久々に話せたー!!!
 
自分達がまだエッグ(←今のハロプロ研修生)だった時の話とか、お互いのこととか、どーでもいー話とか、色々できました!!!!!
 
 
あかりちゃんはエッグのころからお姉ちゃんみたいな存在なのです( ̄+ー ̄)
 
早く遊ぼうっ!!!
 
って話を何回もしましたww
 
 
次はいつ会えるかなー??
 
 
今日も沢山の方がイベントに集まってくれて嬉しかったです(^_^)v
 
 
もっともっと北海道行きたーい*\(^o^)/*
 
 
今日、スープカレー食べたんだよー!
 
めちゃくちゃ美味しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
写真はアプガとjuice=juiceの宮本佳林ちゃんと私でーす!!!
 
 
 
 
 
この時かりんと席となりだったよーー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
みんなでイカたべたww
 
 
 
そしてそして、
 
24時間テレビ今年もやってますね!!
 
 
今年のランナーはTOKIOの城島茂さんです!!!
 
 
城島さんとはテストの花道という番組でお世話になっています!!!!
 
 
 
101キロ走るって聞いた時は、凄いなっ!って思ったし、しっかりと応援しないと行けないな!!!
 
と、思いました!!
 
 
遠くから応援してます( ̄^ ̄)ゞ
 
 
城島さん!!
 
頑張ってくださいっ!!!!
 
 
では、明日は三重県でツアーです!!!!
 
 
明日から2公演!!!!
 
 
頑張れ自分ww