群馬あたたか。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

和田さんとかななんと昨日、ヤマダ電機さんのイベント終了後に、札幌ドーム内を散策~
 
 
 
 
 
 
それで、群馬県のコーナーがあったんですよっ。
 
 
 
 
 
いろいろ美味しいものがあったんですけど、
 
「スマイレージで、群馬出身ですっ!」
 
って和田さんと伝えたら、
 
「それならこれ、持ってって」
 
梅干し屋さんが梅干をくれましたっ。
 
 
 
 
「かおるの梅っていうお店で、群馬に本店あるからいつでも遊びに来てね」
 
って言ってくださって...((*´∀`*))
 
 
 
 
その後に、ミルク工房タンポポっていうヨーグルトや、ジェラートなどが売ってるところに行ったら...
 
 
 
 
なんと、手作りジェラートを3人にご馳走してくださいましたっ\(^o^)/
 
 
 
 
これがね、濃厚でね!ほっぺたが落ちちゃうほど美味しかったんですよぉぉぉぉぉ(〃ω〃)
 
 
 
 
 
絶対にまた食べるーっ!
 
 
 
 
 
楽屋に帰ってから梅干しも食べたんですけど、甘酸っぱくて美味しかった(〃ω〃)
 
 
 
 
 
とっても柔らかかったぁー。
 
 
群馬ではないところで群馬のお店を見たり、群馬県民と会えたりするととっても嬉しい。
 
 
 
 
楽しかった!
 
 
 
 
 
 
そだっ。
 
 
 
 
この前、大好きなモーニング娘。14'の鈴木香音ちゃんがハワイのお土産を買ってきてくれましたっ!+゜。*(*´∀`*)*。゜+ 
 
 
 
 
 
香音ちゃん大好きっ。
 
 
 
 
これからもずっと仲良くして欲しいです。
 
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ