電気(^^)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

(申し訳ございません。昨日のブログになります。)
 
 
 
 
まいど!
 
 
 
 
今日は札幌ドームでイベントがありました
 
 
 
 
 
来て下さった皆さん有難うございました
 
 
 
 
 
北海道に絶対にまた行くので待っていてください
 
 
 
 
今回嗚呼すすきのという曲を頂いて、北海道に行く機会が増えて
 
 
 
 
北海道に行く度に好きになるし、
 
 
 
 
少しでも北海道を知れることが嬉しいです
 
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
イベントが終わってからお買い物をしていたんですが、
 
 
 
群馬のコーナーがあって、
 
 
 
 
 
私は大阪出身なのですが、、、
 
 
 
 
 
 
群馬出身の和田あやかさんと田村芽実ちゃんと一緒に行かせてもらいました
 
 
 
 
 
 
そしたら、
 
 
 
 
ジュースを下さったり、
 
 
 
 
梅干しを下さったり、
 
 
 
 
群馬の人はあったかいなぁと、
 
 
 
 
 
素敵やなぁと思いました
 
 
 
 
 
 
 
 
八重歯3人組ー
 
 
 
 
 
 
ほな(^^)