Flower 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
最近、ひまわり畑にいきたい!と思ったからか分からないけど、お花に興味をもちはじめました\(^o^)/
 
 
 
 
小さい頃、チューリップ畑に行ったことがあるみたいなんですが、覚えてないのが残念......。
 
 
 
 
 
 
新曲のキャンペーンでこの前北海道にいきました!
 
北海道にはラベンダー畑があるんですよね??
 
それがすごく気になる.......♪♪♪
 
ラベンダー畑で、嗚呼 すすきの を6人で歌うことはできないのかな~??(笑)
 
 
 
新曲の「嗚呼 すすきの / 地球は今日も愛を育む」は、8月20日発売ですっ!
 
今回も両A面シングル!
 
嗚呼 すすきのの方では、はじめてセリフに挑戦しています!
 
両方ともMVがYouTubeなどでUPされてますのでたくさん見てもらえたら嬉しいです!
 
よろしくおねがいします★