なんか。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

口の中に、ポツができた。



舌で触れるととっても大きく感じるのに、鏡で見るとどこかわからないほど小さい。




そういえば、小さい頃、角砂糖の歌が好きでした。



アリさんと、ゾウさんが食べるっていう歌なのですが、

アリさんが食べる時は、大きな大きな角砂糖。



ゾウさんが食べる時は小さな小さな角砂糖。




アリが小さい。ゾウが大きいという表現が普通なのに、角砂糖を大きい小さいに例える。




みんなみんな、考え方が違うんだなって小さいながらにこの曲を聴いて思ったなっ☆彡




動揺とか、子どもの歌って本当に素敵だなって思います。




小さい頃好きだったのは、

朝朝朝朝朝ごはん~っていうやつとか、

むしむしばばばむしばばば~っていうやつとか、


掛け布団~敷布団いつも2人は仲良し~ってやつとか、


面白くて元気な曲もあったのですが、

可愛くてゆったりした曲も好きでした(*uωu*)σ




ハオハオとか知ってますか?


おばけのハオハオ大好きだったなぁ(*´∀`)





小さい頃たくさん聴いた曲は今でも覚えているものですね(^ ^)







めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ