ツアー!勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
昨日は、8.11からはじまるツアーのリハーサルでした~!
 
3月のひなフェスで言われた通り、2年で3周日本をまわります!
 
3周するのはあっという間なのかなー???
 
行ったことのない県に行くのがすごくたのしみです!
 
8.11に名古屋で初日を迎えて、11.30が最終日の沖縄です!
 
沖縄\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 
 
沖縄は海がきれいなイメージがあります!
 
わたしは海が大好きだから泳げるかな?って思ったら11月の後半だから寒いですね(O_O)
 
でもメンバーみんなで沖縄の有名な場所に行きたいなって思います!
 
 
もちろん沖縄以外でも有名な所にも行きたいのでオススメの場所があったらおしえてくださいっ!
 
 
あしたあさっては名古屋でハロコンなのでがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
  
これは愛犬です!
うちには2匹いて、1匹目がププで2匹目がクランですっ!
 
 
この写真はどっちかわかりますか!?