夢のような時間。。。竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日は田村芽実ちゃんとラジオ日本さんの2期メンバーレギュラーラジオss1422の収録をやって来ましたーー!!!!!!
 
 
 
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
なんと!
 
ゲストでモノマネ芸人のホリさんが来てくださいましたーー!!!
 
ss1422初めてのハロー以外のゲストがホリさんだと聞いた時は心臓バクバクでした(°_°)
 
 
でも、最初っから凄く優しい方で本当に本当に優しかったです!
 
回ってない時もお話しして下さって凄く緊張がほぐれました。。。
 
 
トークでも、深い話しをして下さったり、凄く勉強になりました!!!
 
 
またぜひ来て欲しいです!!!
 
沢山モノマネ聞かせていただきました!!!
 
一つ教えてもらいましたし!!ニヤニヤ
 
 
でも、あんまり言うとあれなので6月15日ぜひラジオ聞いてくださいっ!!
 
 
よろしくねっ!!!!
 
ホリさんと3ショット!!!!
 
 
 
 
 
 
 
宝物だーーーーーー!!!!笑
 
そして、リリウムも凄く楽しんでますよーー!!!!
 
今日ね、当日券の列が凄い並んでたんだって^_-☆
 
めっちゃ嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))
 
ありがとうございます!!!
 
今は、東京最終日まで突っ走ります!!!
 
 
そして、今日はとても素敵な方に会えましたーーー\(//∇//)\
 
 
幸せ(o^^o)
 
 
では、今日は沢山夢のような時間があった所で寝まーす!!!
 
ぐっばい