妹みたいな。田村芽実ですっ。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

取材からの舞台っ、、、
移動中の電車の中で、どうしても座りたい私たち6人(^.^)
メンバーそれぞれ、号車内のいろんな場所に散らばって席が空くのを探していました。
めいは、福田さんと探していたのですが、席が一個空いて座って他の空いてるところを、
「空いてますよっ!」
って言ったら、
「やだっ!めいめいの隣じゃないとやだもんっ!」
私の目の前のつり革につかまる福田さん。
乗り換えの時の移動中も、
隣で、すきすきちゅちゅーっ。
って(^.^)
4歳年上だけど、妹みたいに思う時も多々あるんですっ( *´艸`)
可愛い(*uωu*)σ
だーいすきっ。
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ