武道館ヤッタルチャン53中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
今日からブログ復活します(>_<)
 
 
 
 
色々なことが一気に重なってしまったり、、、
 
 
 
 
なかなか更新できず、、、すみません(>_<)
 
 
 
ご心配や、
迷惑をかけないよう、
 
 
食に気をつけ、
 
 
 
体が万全な形でお仕事できるように、
 
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで残り34日
 
 
 
 
残り一ヶ月ぐらいかぁ……
 
 
 
 
 
早い!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
他人の気持ちをさっして【34】いくのはすごく難しい事だと思います!
 
 
 
だって、言葉に出さないと気持ちってわかりにくいですもんね
 
 
 
 
でも長く一緒にいると少しの変化に気づいてくれたり、
 
 
 
すごく助けられるし嬉しいことです!
 
 
 
 
自分の思っていることを伝えても、わかってもらえなかったり、
 
 
 
 
すごく難しいです。
 
 
 
 
自分も知らぬ間に他人を傷つけてしまっていたり、
 
 
 
助けられなかったりしていることはたくさんあると思いますが、
 
 
 
今までたくさんの人に支えられて助けてもらってるので、
 
 
そんな人達に恩返しできたらなぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!
 
 
 
今日、
 
 
 
誰かさんの
レッスン着と私服を奪い、
 
 
 
 
自分のレッスン着の上から着ていました
 
 
 
 
合計三着
 
 
 
 
さぁ、誰でしょうかー??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もLILIUMがありました!
 
 
 
 
 
たくさんの方が見に来てくださって嬉しいです!
 
 
 
へへへ
 
 
 
関係者の方にさしいれ【34】を頂いたり
 
 
 
 
 
 
 
私が演じるのは、
 
 
 
工藤はるかちゃんのファルスとは対照的な、
 
 
 
 
弱っちいキャメリアですが、
 
 
 
 
 
キャメリアが大好きです!
 
 
 
女子寮に自分でもわからず遊びに行っていて、
 
 
 
チェリーとはすごく仲が良い、
 
 
 
男の子で、
 
 
 
 
何かを忘れてしまっていて、
 
 
 
色んな思いを抱えている、
 
 
切ない人です。
 
 
 
あっ、パンフレットがすごく面白いし、
 
 
サントラも聴くと良いですよ
 
 
 
 
 
パンフレットに演出家さんからのコメントがあるんですが、
 
 
 
嬉しいです!
 
 
 
自分ってこう思われてるんだな!とかわかったり
 
 
 
 
突然ですが、、、
 
 
 
 
小田さくら愛してる
 
 
 
 
おださくー!
 
 
 
 
おださくのブログもチェックして寝よう
 
 
 
 
面白いよーん
 
 
 
ほなヽ(*^ω^*)ノ