完全燃焼!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はLIVE GiRL POP Vol.3に出演させていだたきましたーー!*\(^o^)/*
 
 
やっぱり対バンイベント好きだなーー(o^^o)
 
 
すっごい楽しかったです!!!
 
今日は他のアイドルの方も沢山出演していたんですけど、他のアイドルの方のファンの方と沢山目があったなーと思いました!!!
 
 
なんか凄いそれでニコッて返してくれたり、嬉しかったです(≧∇≦)
 
 
今日初めてスマイレージ見るって方もいたと思うんですけど、少しでも興味をもってくれたかなーー!!??
 
 
興味をもってくれたら嬉しいですね(^ν^)
 
 
そして、7月15日に行うスマイレージ初の日本武道館公演にも足を運んでいただけたらもっと嬉しいo(^_-)O
 
 
今日は、久しぶりのホールでのLIVEだったので、凄い緊張しました!!
 
ホールって大きいなって改めて実感しましたね(*^^*)
 
 
奥の方や2階席の方や端っこの方も前の方の方と同じように楽しんでいただけてたら嬉しいです!!!
 
 
でも、色んな所をステージ上から見えて凄い感動しました!!!
 
今行っているツアーはライブハウスなので、全員と目を合わせよう!!
 
って気持ちでいつも望んでるんですけど、今日も同じように遠いかもしれないけど今、目があった!!
 
って思っていただけるくらい沢山色んな所を見ようって思いながらステージに出ました(^-^)/
 
 
そういう所はライブハウスツアーで学んだことだなって思ったので、今のツアーは学ぶことが凄く多いなと改めて実感しました!!
 
 
当たり前のことを、もう一度しっかりと学ばせてくれるのが今のツアーだなと思ってます!!!
 
 
今日のLIVEを行った中野サンプラザのステージに立った時にめっちゃ広い!!
 
って思ったので、日本武道館公演はどれだけ広く感じるんだろー!!!
 
 
本当に楽しみです!!!!
 
 
でも、今日は本当に楽しかったです(^o^)/
 
色んなアイドルの方のファンの方もスマイレージのステージの時に一緒に盛り上がってくれたり、笑顔で楽しんでる姿を見れて凄い嬉しかったです!!!!
 
 
今日来て下さった皆さん!
 
ありがとうございました!!!
 
そして、明後日4月30日にスマイレージの新曲が発売されます!!!
 
ミステリーナイト!/エイティーンエモーション
 
の両A面シングルになってます!!
 
どちらとも全然違った曲調の歌なので、1枚で2倍楽しめるシングルになっています!!
 
 
そして、7月15日にはスマイレージ初の日本武道館公演が決定しています!!
 
どんどん本番が迫ってきてますねっ!!!
楽しみーーーーー\(^o^)/
 
 
かーらーのーー!!
 
日本武道館公演のチケットの一般販売が新曲の発売日と同じ4月30日から始まります!!!
 
 
8000人という大きな会場ですが、絶対に大成功させたいと思います!!
 
 
新曲も武道館もよろしくお願いします!!!!
 
 
それでは、最後に今日LIVE GiRL POP Vol.3で一緒だったベイビーレイズのたっかみーこと高見奈央ちゃんと!!
 
 
 
 
 
 
 
たっかみーとはEテレのテストの花道という番組で一緒に出演してるんです(^ ^)
 
花道じゃなくて、こういうイベントの時にも会えると凄い嬉しいなーー(^O^)
 
たっかみーは凄い面白いから一緒にいて楽しいのーーー!!
 
今日は少ししか話せなかったけど、今度ベイビーレイズのLIVEとかも見に行きたいですねっ!!
 
今日は完全燃焼したので今凄くクタクタでーーす( ̄▽ ̄)
 
 
早く寝よっ!!!
 
 
明日はNHKのMJ(ミュージックジャパン)に出演させていただきます!!!
 
観覧される方、楽しみにしててくださーい!!!!
 
 
スマイレージとしてはタチアガールぶりのMJです!!!
 
 
楽しみーーーーー(^_-)-☆
 
 
さぁ!
私は寝ますっ!!!
 
おやすみーーー!!
 
 
なんだか最近の自分のブログ長文率高いなっ!!笑笑
 
 
ぐっばい