対バン(*^_^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
今日は「LIVE GiRL POP Vol.3」に出演させて頂きましたぁー
 
 
対バンライブはやっぱりめちゃくちゃ楽しいです!
 
 
でも、他の出演者さんが凄すぎてステージに出る前にものすごく緊張したので、
 
 
 
何回も何回もスタッフさんに背中を叩いて頂きました
 
 
 
 
 
スマイレージファンの方はもちろんっ!
 
 
他のアイドルのファンの方も皆さんめっちゃ盛り上がって下さって、
 
 
 
 
あったかいなぁと思いました有難うございます
 
 
 
 
 
 
今日はJuice=Juiceも一緒で最高でした
 
 
 
Juice=Juiceの皆大好きです
 
 
 
いっぱい話せて嬉しかったなぁ!
 
 
 
やっぱり年齢が近かったり、話しやすいです
 
 
 
 
めいめいが送ってくれた写真
 
 
 
へへ
 
 
何かしゃべっている写真
 
 
 
始まる前にめいめいにダンスの振りで間違ったところを指摘してもらったり、
 
 
曲順をたくさん一緒に確認してもらいました!
 
 
めいめい有難う
 
 
 
 
めいめいにはいつもお世話になっております
 
 
 
上達できるようにヤッタルチャン!
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)