武道館ヤッタルチャン11中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
 
7/15に行うスマイレージ日本武道館公演まで後79日
 
 
あっという間の毎日!
 
 
 
武道館が決まったおかげで、目標が見えたおかげで、
 
毎日大切に過ごすことができて感謝しています!
 
 
 
エイティーン エモーションに、
 
 
時にはなく【79】のも仕事
 
 
という歌詞があるんですが、
 
 
 
泣くのを仕事ってかっこ良い!!
 
 
 
 
 
私は前まで涙もろかったんですが最近はこらえられるようになりました!
 
 
 
悔しいと涙が出てきます!
 
 
 
 
 
最近悔しい気持ちがたくさんあるんですが、そんな悔しい気持ちがやる気になって嬉しいです
 
 
 
 
日本武道館に来てくださる方!チケットをなく【79】さないように忘れないように来てくださいねっ
 
 
 
 
今まで
 
 
 
なかぬなら なく【79】まで待とう
ほととぎすというタイプだったんですが、
 
 
 
 
 
なかぬなら なかせてみよう ほととぎす精神で頑張るちゃん
 
 
 
 
 
 
4/30からチケット一般発売が始まりますので、チェックやー
 
 
 
 
 
そして、
 
 
中西香菜バースデーイベントは一回目の方は余裕があるらしいのでっ
 
 
 
 
 
チケットの応募が明日の18時までなのでぜひぜひ宜しくお願いします!
 
 
 
 
16歳で学んできたことを出せるように、
 
 
 
歌やコーナーやあることを
 
 
頑張ります!
 
 
 
 
 
今日はあることをスタッフさんと一緒に決めてもらいましたっ
 
 
 
 
いっぱい悩んだんですが、やっと決めた
 
 
 
へへ
 
 
 
 
成功しますように!
 
 
ほな(*^_^*)