お騒がせ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
まいど!
 
 
 
今日は横浜ビブレでイベントがありました
 
 
 
 
たくさんの方が見に来てくださっていてホンマに嬉しかったです
 
 
有難うございます
 
 
 
今日はめっちゃええ天気で気持ちもるんるんでしたっ
 
 
 
まぁいつもるんるんやけどなぁ
 
 
 
屋外でのイベントで、道を歩いてる人が立ち止まって下さったり
 
 
嬉しかったです
 
 
 
ひひひひひ
 
 
 
 
 
スマイレージという名前だけでも覚えて帰ってくれてるとええな!
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
 
家に帰ってから眠くて眠くて、
 
 
 
 
 
移動中もですが!
 
 
 
 
眠くて、
 
 
 
でもお腹空いたので夜ご飯を食べて、
 
 
 
 
 
長時間お風呂に入ってのぼせて、
 
 
 
 
 
今ごろごろしながらブログを書いているわけなんですが、
 
 
やっぱりブログ書くのって楽しいなぁ
 
 
 
 
 
なんかブログが日課になっています
 
 
 
 
 
あっ、今思い出したんですが、
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
 
なんと、
 
 
 
 
なんとなんとなんとなんと、
 
 
 
 
Suica発見しましたぁ
 
 
 
 
なぜか部屋の奥に落ちていました
 
 
 
 
なんでやろう?
 
 
 
 
妖精が持って行ってくれたのかなぁ?
 
 
 
 
 
まぁ、戻ってきたことに変わりないのでうれぴーなっつぱん
 
 
 
 
ちゃんと手元に置いとかんとな!
 
 
 
 
 
Suicaはとても便利なので
 
 
 
 
福田花音さんと
 
 
 
 
 
 
ほな(*^_^*)