武道館ヤッタルチャン10中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
まいど!
 
 
 
 
7/15に行われるスマイレージ日本武道館公演まで残り80日
 
 
 
 
 
最後の80代!!
 
 
 
 
 
発表されてから、後ちょっとで一ヶ月たちます!
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこの何日間か武道館についてたくさん考えることができて、
 
 
 
少し後悔はあるんですが、良い一日一日を過ごしてこれていると思います!
 
 
 
 
後悔先に立たずということで、
 
どんどん前へ前へ考えて行こうと思います!
 
 
 
後悔してる時間さえも勿体無いもんね【ヤッタルチャン】!
 
 
 
 
 
 
 
7/15ははれる【80】とええなぁ
 
 
 
 
 
やっぱりお天気が良いと気分も上がりますし、
 
 
 
行動もしやすいと思うので来やすいですよねっ
 
 
 
 
エイティーンエモーションの
 
やれば【80】出来るんだから結果だして大笑いしちゃえ
 
って歌詞が心にずさっときます!
 
 
 
今日のイベントでも話したんですが、ホンマに良い歌詞で良い曲で大好きです
 
 
 
 
 
武道館もやれば出来るはず!
 
 
 
 
ヤッタルチャン!
 
 
 
 
数字にかけて色んなことを書いているブログに
やれやれ【80】という気持ちになるかもしれませんが、これからもどうか宜しくお願いします!
 
 
 
 
 
4/30からチケット一般発売も行いますので宜しくお願いします
 
 
 
 
 
日本武道館満員になることを願っています。
 
 
 
 
そして、
 
 
明日は
「LIVE GiRL POP Vol.3」があります!
 
対バンイベント
 
 
 
来てくださる方お楽しみに
 
 
 
 
 
そして、
 
 
 
 
6/2にTOKYO FM HOLLで行うバースデーイベントっ!
 
 
 
 
誕生日は6/4なんですが、6/2に行います
 
 
 
あることとあることを一回目と二回目でがらりと変えようと考え中です
 
 
 
 
歌もだいぶ決めましたぁー
 
 
 
 
へっ
 
 
 
締め切りは明後日までなので、ぜひぜーひ宜しくお願いします!
 
 
 
平日やから難しいかもしれませんが、来て損は無いイベントになるように頑張るので、
 
 
ぜひ遊びに来てください
 
 
 
詳しくは、
こちら!
 
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=5791
 
 
 
ほな(*^_^*)