イベント~。田村芽実ですっ((*´∀`*)) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日は横浜ビブレでイベントが二回ありましたーっ(ノ▽〃)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めての場所だったのですが、とっても気持ちの良いところでしたっ((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
というのもですね、風当たりが良くてたくさんの方が来てくださるところで☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私生きてる~って思いましたもーん☆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横とか後ろの方にまで人がいてくださり嬉しかったなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からいっぱいイベントあるので新曲のために突っ走って行きますよ~う((*´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ、武道館のチケットは、4月30日が一般発売日ですっヽ(´∀`)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ買ってないよーってかた、ぜひっ(*´ー`*)
 
 
 
 
 
めいめい.。゜+.(・∀・)゜+.゜ひよこ