不思議大好き!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど!
 
 
最近なんで人間平等ちゃうんやろう?っよく考えてしまいます!
 
 
なんか頭にぱっと浮かんだんですよねー
 
 
 
ドラマや映画を違う視点や、じっくりたくさん見るようになって、学ぶことがたくさんやし、
 
 
不思議なこともたくさん出てきます
 
 
 
嬉しい楽しい
 
 
考えとったことは、
 
1番がおるから、2番も3番も最後だっておる
 
 
前がおれば、後ろもおる
 
 
上司もおれば、部下もおる
 
 
ある出来事で嬉しい人もおれば、悲しい人もおる
 
 
成功する人もおれば、失敗もする
 
 
勝つ人もおれば、負ける人もおる
 
 
なんか、おもしろいなーと思います!
 
 
 
これぞ香菜が好きな、不思議や
 
 
 
世界って、人間の感情って不思議やなって!!
 
 
 
人それぞれ考え方や性格は違うけど、でも、香菜は平等でもいける所は平等がええなとも思うし、
 
違うところもあるのは当たり前やと理解します
 
 
何もかも平等になったら楽しいとか、悲しいとか、悔しいとか、
思う感情も減って、人生あまり楽しくなくなるんやろうなーとも思います!
 
 
もし、なにもかも平等な世界になったら、
勝ち負けが決まれへんってことやからじゃんけんができへんようになったりするんかなー??
 
 
 
例えば、香菜は、
 
ブログを毎日あげるんやったら、Twitterも同じようにたくさんあげる!とか、
 
 
バースデーイベントで、抽選で当たった誰かにチェキとか、手紙をプレゼントー♪
では、無く平等に全く同じ紙に同じ絵に同じ時間をかけて全員分の手紙を書いたり、
 
 
 
このブログだって、読んでくれてる人全員にむけて書いてるわけです!
 
 
 
コメントとかでたまたま同じような事を書いててたくさんの方に
 
私、僕の、「真似したなー」って思わせてしまうこともあると思います!
 
 
でも、香菜は、ブログは皆平等にできる場所!とのことで、
 
 
 
そんなことはせぇへんわー
 
 
 
 
なんでやねん!
 
 
 
 
ノリツッコミだ【ざわざわ】
 
 
 
 
 
 
 
コメントはすごく嬉しく読ませて頂くし、
 
なかなか会えない方からも、ブログやコメントを通して関わることができるし、
 
元気ややる気をもらったり、勉強になることもたくさんです!!
 
 
 
コメントも生きて行くために必要な生活習慣の一つに今や、なっています!!
 
 
 
有り難うございます
 
これからも宜しくお願いします
 
 
緊急取調室というドラマなどで学んだんですが、人生真面目じゃない方がええときもあるって!!
 
 
 
さらば愛しの大統領という映画では、人生あほなくらいがちょうどええんや!って言っていました!!
 
 
 
たしかに、そうやっ!と思って生きています
 
 
 
香菜のブログを読んで
 
 
同じ感情を与えないという事は平等ちゃうかも知れませんが、
人間やもんなー
 
 
 
 
明日からも人間頑張って行きましょう!!
 
ブログを書くんは楽しいです
 
 
 
そう思ってなかったら更新せぇへんもん
 
 
 
 
りなぷーりなぷー
 
 
りなぷーが笑ってくれた時は嬉しくて【よっしゃー】って思います
 
 
 
 
 
いつも、読んでくれてホンマに有り難うございます
 
 
感謝!
 
めっちゃ好きやねん
 
 
ほな(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK