ひなフェス!!!!竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba




3月29.30にパシフィコ横浜で行われるひなフェスの抽選会の動画がYouTubeにアップされています!!!


ぜひ見てくださいっ!!


そして、なんと今回ソロを歌わせていただく事になりましたー!!


びっくり!!!

3月29日の1部でソロを歌いますっ!!


めいも同じ回でソロ歌うのっ(≧∇≦)

今回8人ソロを歌う人がいるんですけど、8人中4人がスマイレージ!!!



なんと運の強いグループなんでしょーーー笑笑


りなぷーは前回に続き2回目!!

何か持ってますね!!ww


しかも、今回全曲フルでやるんです!!


ソロもそうだし、グループでやる曲も全部フル!!!!!



すんごい楽しみですっ!!


ぜひ、遊びに来てほしいなって思いますっ!!!


あの大きな会場でソロを歌うのは緊張しますが、めったにないことだと思うので楽しみたいと思います!!











○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!

http://bit.ly/1dZRasO



○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」

<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts

<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo




○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~

http://bit.ly/IEoBpK