お疲れモーーーーード 竹内朱莉 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
今日はOFFでしたーーー(≧∇≦)
 
 
そんな中朱莉は家で部屋の片付けをしてました!
 
 
疲れたよーーー
 
 
で、その後はとあることをやっていました!!
 
 
もっと疲れたよーーーー
 
 
それがだいたい3.4時間やってたから、首が痛くてお母さんにマッサージしてもらいました!!!
 
 
 
 
 
 
そしたらね、兄ちゃんが
 
朱莉そこどいてーー
 
 
???
 
 
俺の方が疲れてるから
 
 
 
!?
 
 
 
と言ってどかされました笑笑
 
 
まぁー朱莉の首はスッキリですが、お母さんは今だにマッサージしてます!!
 
 
ファイトーーー!!!
 
 
 
 
 
そーだー
 
 
この前「週刊SPA!」の取材を和田さん、福田さん、かななん、朱莉の4人でやらせていただいたんですけど、なんとハロプロ特集ということで、沢山ハロプロメンバーのってまーす!!
 
 
しかも、スマイレージは外で撮影したんだけど、寒くて誰かが撮ってる間はこんな感じでした!笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊具に隠れて風をしのいでましたww
 
 
衣装もすっごい可愛かったです(≧∇≦)
 
ちなみに、何かを覗いてる4人、、、笑笑
 
 
 
 
 
 
 
2月4日発売です!
 
よろしくねーー!!!!
 
 
ぐっばい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○スマイレージ ライブツアー2014春~スマイルチャージ~
 
http://bit.ly/IEoBpK
 
 
 
 
○3/29(土)・30(日)「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~」開催!
 
http://bit.ly/1dZRasO
 
 
 
○YouTube「Hello!Project ひなフェス2014 ~Fullコース~ 大抽選会!」
 
<前編>
http://youtu.be/-vzBKbGCnts
 
<後編>
http://youtu.be/TC1gPHxucDo