Happy Birthday☆RiNa | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba





きょうは、たけのお誕生日~♪♪

たけおめ~!☆(笑)

たけとはジャンヌでさらに仲良くなって、とってもうれしいです\(^o^)/

たけはとにかくおもしろいです(笑)

小さくてかわいい\(^o^)/☆爆笑

あと、ダンスがすごいかっちょいい!!!
これからも乙女ありのボーイッシュキャラでいてほしいと思います(*^^*)(笑)


きのうは乙女なカバンを持っていました。(笑)

素敵な1日にしてね~♪だいすきーー\(^o^)/

月曜にバースデーイベントみたいなので、たけファミリーのみなさん?(笑)楽しんでください\(^o^)/(笑)












○ハロ!ステ#42

・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!

・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs