たけちゃんヽ(*^ω^*)ノ田村芽実ですっ!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
今日はたけちゃんのお誕生日ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
 
 
 
 
 
16歳ですねぇ☆
 
 
 
 
 
 
たけちゃんは、しっかりしてそうだけど実はそうでもなくて、
 
見た目はかっこいいけど中身はおちゃめで、
 
髪の毛はショートだけど、声は可愛くて、
 
ちっちゃいけどダンスは人一倍大きくて、
 
 
 
 
ギャップ萌えって奴ですかね?笑
 
 
 
 
 
 
 
いゃー、でもたけちゃんはすごく強くて、めいも見習わなきゃなーって思います。
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃんは色んな意味でめいにいつも良い刺激を与えてくれるんですよね☆
 
 
 
 
 
 
 
 
一方的ですが、2期メンバーのなかで、めいの1番のライバルはたけちゃんだと思ってるので、たけちゃんがいなかったらめいはここまで来れなかったし、本当に感謝しています((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
たけちゃん、これからも大変なこととか沢山あると思うけど、よろしくっ( *´艸`)
 
 
 
一緒に頑張ろうねっ!?
 
 
 
 
 
だーーーーいすきっ☆
 
 
 
 
 
 
今度映画見に行こーねっ((´∀`*))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
めいめい((´∀`*))ひよこ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
○ハロ!ステ#42
 
・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!
 
・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!
 
http://youtu.be/JF0hz8lsHTs