皆さんにご報告。田村芽実です。 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


もうご存知の方もいらっしゃると思いますが私は、今週の水曜日の朝から喉を痛めて昨日、耳鼻科に行ったところ、今週中は声を出してはいけない。と、ドクターストップがかかってしまいました。






そのため、SATOYAMAのイベントでは、トークや歌はできません...







本当にごめんなさい。







私は、喋ったり歌ったりするお仕事をしてるのに、、、







悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。






スタッフさんやメンバーのみなさんにも沢山のご迷惑とご心配をおかけしてしまっているし、、、







ファンのみなさんにも沢山のご迷惑ご心配をおかけしてしまっています。






たけちゃんのお誕生日というめでたい日にこんなことをブログに書かなくてはならないなんで、、、泣






たけちゃんごめんね、、、






たけちゃんへのお誕生日ブログはまた後で書きます。







1日でも早く、私の声をみなさんにお届けできるようにがんばります!






めいめい☆ひよこ












○ハロ!ステ#42

・ 12/18Sg「ええか!?」MV初公開!!

・ スマイレージ ライブツアー2013秋~水戸公演から「チョトマテクダサイ!」「ショートカット」配信!

http://youtu.be/JF0hz8lsHTs