田村芽実ですっ★生スマ! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は生スマを風邪でお休みさせていただきました。






ごめんなさい。涙







和田さんと福田さんとかななんとタケちゃんとりなぷ~にも迷惑をかけてしまいました( ; ; )






ごめんなさい。






でも今日は、生スマをiPhoneから、リアルタイムでしっかりとみましたっ(^ ^)






最初から最後までちゃんとみましたよー(*^^*)






初めにみんながサングラスをかけて、お金がたまったら◯◯がしたいって自己紹介してましたっ!!






めぃはお金がたまったら世界一周旅行がしたいです!!






3年間くらいかけて、いろんなことを学んだり、世界の美味しい料理を沢山食べたりとかしたいなっ♪( ´▽`)





★今日のありがとう★

今日は、ママにちょっと早めのお誕生日プレゼントをもらいましたっ\(^o^)/


ありがとう(*^^*)



めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ