田村芽実ですっ!!(=´∀`)人(´∀`=) | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-__.JPG


かななんタケちゃんりなぷ~めいめい。







二期メンバーで、昨日撮りましたっ☆彡






めぃたち二期は、去年の昨日、正式にスマイレージになれましたっ!!!






だから、去年の今日は初めて衣装でミニスカートが、はけた日です(#^.^#)






なんだか昨日のブログのコメントを読んでたら、たったの一年なのにいろんなことがあったなぁ懐かしいなぁって思いました(^ー^)ノ






長いような短いような一年でした!!!






そだっ!





今風邪気味なんですけど、昨日の夜におでこに冷えピタしてねたら朝髪の毛についてて、取るのが、少し大変でした(涙)






はやく治さないと。





めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ