ぼやー(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

 
まいど~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
なんか、最近ぼやーっとしてます!
 
 
 
 
 
昨日なんて今までで一番最高だった日☆って言うのが去年の題名なのに、同じにしましたって言っときながら違いましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
すみませんスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
二期メンバー四人とスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
いぇーいスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
昨日二期メンバーは一周年でたくさんのコメント有り難うございましたスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
嬉しかったですスマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は生スマでした~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
始めらへんはサングラスをかけてました~!笑
 
 
 
 
 
そして‥めいめいが風邪でお休みでした。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
最近、急に寒くなってきて風邪も流行って来ましたね。・°°・(>_<)・°°・。
 
 
 
 
 
 
めいめい、ゆっくり休んで早く元気になって欲しいです!
 
 
 
 
 
 
皆さんも気をつけて下さいな~スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.gif
 
 
 
ほな(*^o^*)