夏だぁー\(^o^)/竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120816221219.jpeg


関係ないけど、海猿のかき氷がお台場に売ってたので前行った時に買いました\(^o^)/


しかも、これ買うと非売品の海猿のうちわがもらえるので、もらった時めっちゃ高まりました(*^^*)


さっき、スマイレージがとんねるずのみなさんのおかげでした。

に出てました(^^)


今度はまた、違うコーナーに出たいなっ!!


頑張ります(=´∀`)人(´∀`=)



あっ!


後、明日ペンライトのイベントがあるのでぜひ見に来て下さい( ^ ^ )/□


面白いイベントになりますよ(^-^)



フフフッ(笑)



無料なので、遊びに来て下さい(^з^)-☆



じゃっ!


ばいばい(^^)/~~~