また切りました(*^o^*)中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


まいどー!!




前のハロチャンのときの写真ですo(^▽^)o




習字と卓球をやりましたードキドキ



習字をやったのはめちゃくちゃ久しぶりで緊張しました!




そして‥卓球ははるなんとくどぅー対香菜とタケちゃんで対決しました!



面白かったでーすニコニコ




そして‥あんまり、変わらへんと思うんですが‥





また、髪の毛をちょっとだけ切りましたニコニコ



結構、髪の毛の量を減らしました!!




そして今日はペンライトのイベントがお台場でありまーすドキドキ




無料なのでぜひぜひ来て下さい!!!



ライブBもあります!!



楽しみや~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ほな(*^o^*)