つい笑っちゃった 勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日から、「好きよ、純情反抗期。」がレコチョクにて着うたフルの配信がスタートしましたー!


この曲は、すごいかっこいい曲で、初めてこういう曲を歌いました!


でも、曲はかっこいいのに衣装は可愛かったりするので、衣装にも注目して見てください!



昨日、福田さんと遊んでる途中、エレベーターをおりたら、子供と、その子供のお父さんみたいな人が、何か楽しそうにゲームしてたんです。



ちょうど目に入ったので見ると、


叩いてかぶってじゃんけんぽい

??

叩いてかぶってじゃんけんぽい


それを聞いた瞬間2人で大爆笑してしまいました(笑)


でも、もうやりたいとは思わないです。