ありがとうございます!!!竹内朱莉!! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba-EC20120815213850.jpeg


今日の舞台挨拶の時に楽屋に差し入れでおいてあったポップコーンです!!


美味しかった( ´ ▽ ` )ノ


今日見に来てくれた皆さんっ!


ありがとうございました(^-^)/



怖かったですか??



朱莉は怖かったけどなぁd( ̄  ̄)



そして、その後はかななんと

桐島、部活やめるってよ

を、見に行きました\(^o^)/


久々の映画だったので楽しかったです(^з^)-☆



映画見終わった後に本屋さんに行って、欲しかった本を買いました(^O^☆♪


明日から読むぞっ!!


はいっ!


そしてそして、今日も生スマ!やりましたぁ( ^ ^ )/□



今日はかななんが罰ゲームでかき氷の氷とシロップを買って来てくれるってことだったのに、私には




おでん。


もちきんちゃく。


を買って来てました(笑)



笑っちゃったぜぇψ(`∇´)ψ


しかもその前には、急にマネージャーさんが朱莉とかななんとめいのカバンを持って来て、中身チェックをしました!?


びっくりした(笑)


朱莉のカバンの中は、使ったウェットティッシュとか開けてないおしぼりとか広告とか色んな物が入ってました(笑)



でも、今日も本当に面白かったです(^^)



そーしてそして、今日からレコチョクさんで新曲の好きよ、純情反抗期。の着うたフルがダウンロード出来るようになりました\(^o^)/

ハロコンや、イベントでも披露しているんですが、すっごいかっこいい曲なので携帯でも沢山聞いて欲しいです☆


しかも、今日15日限りで 生☆生スマ!の公開収録に抽選で参加できちゃう特典付きなので、お早めにぃー(*^^*)



生でもいつも通りのスマイレージが見れると思うので、参加出来ても出来なくても、楽しみにまっててくださーっい!!




あっ!!


沢山のコメントありがとうございました!!!!

1つ1つしっかり読ませていただきました!!!!!

これからも、自分自身今以上に頑張らないとなっ!

って、改めて気付きました!!


口だけにならないように、ちゃんと目に見て分かるくらいに何事も頑張ります!!


これからも、宜しくお願いします!!