(^-^)/勝田里奈 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日は、朝、舞台挨拶がららぽーと横浜でありました(*^^*)!

来てくれた人ありがとうございましたニコニコニコニコ


映画は怖かったですか?


そのあと、時間が空いたので福田さんとshopping♪


ほんとは映画見たかったんだけど、夏休みってのもあって席が空いてなくて(T-T)


あ、舞台挨拶の時、楽屋に入ったらポップコーンがあったんです!


だから、みんなで食べました(*^^*)キラキラ
美味しかった!


で、福田さんとお昼はベーグル食べました!
超美味しかった(^o^)/

また食べたいなぁ♪


ディズニー好きの2人でディズニーストアに行ったりとかもしてとっても楽しかったですラブラブ!


福田さんに、一周年おめでとうって電動歯ブラシと、手紙もらいましたニコニコ晴れ


ありがとうございますドキドキ"


そのあとは、生スマ!

突然の司会変更でした!

福田さんから里奈に!!!!

初司会で超緊張したんですけど、司会楽しかったですラブラブ!!



司会、、どーでしたか?


香菜がかき氷の具とか買ってきてくれたり、、
とにかく楽しかったー(^з^)-☆



来週の生スマは、30分早い19:00からです!
お間違いなくー!


ばぃばぃ