ハイタッチ!中西香菜 | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の一周年で、たくさんコメント有難うございます!!




読みましたー!!嬉しかったです!!



福田さんからも、手紙とプレゼントをもらいましたー!!有難うございます!!




そして‥今日は、舞台挨拶での初めてのハイタッチ楽しかったです!



いつもの握手と違って不思議な感じでしたニコニコ


そして‥


舞台挨拶の後、時間があったのでタケちゃんと一緒に映画を見に行きました晴れ



一緒に、遊べてめちゃくちゃ楽しかったでーすドキドキ



いぇーいニコニコ

i

そして‥今日からレコチョクにて「好きよ、純情反抗期。」着うたフルが配信スタートしました(^∇^)



好きよ、純情反抗期。は、歌パートが皆にあって一人一人の声が聴けます!




これから、好きよ、純情反抗期。の発売イベントが続いたりハロコンでも披露してるので、ぜひ次新曲を歌うときまでには覚えてほしいですドキドキ

今日15日限りで「生☆生スマ!」の公開収録に参加できちゃう特典付きですーニコニコ




皆、自由でめちゃくちゃ面白くなると思います(*^o^*)



今から楽しみやな~




今日の生スマではエアーかき氷対決でタケちゃんとめいめいと対決して、負けたのでかき氷の氷とのせるやつを放送中、買いに行きました!




おでんとか、なめことか、さくさくパンダとか、カルピスとか、納豆とか、黒酢を買いました(^∇^)



選ぶの楽しかったーo(^▽^)o





後、いきなり鞄チェックがありました!




焦ったー!


ほな(*^o^*)


生☆生スマ!詳しくはコチラ↓↓↓http://s-mileage.jp/info/4712