田村芽実ですっ☆うれしいこと! | スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

スマイレージ二期メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日は沢山のコメント。





ありがとうございました!





本当に自分がスマイレージの一員なんだなって実感出来ました♪






本当にありがとうございます。





そだっ☆





今日からレコチョクにて、新曲「好きよ、純情反抗期。」の配信がスタートされます♪






この曲は、とにかくかっこいい曲ですっ☆





今までの、元気いっぱいで、キャーキャーしてて、可愛いスマイレージとは違ったかっこいい、少し背伸びをしたスマイレージが分かると思いますっ*






あっ!





今週末にやるハロコンでも披露するので、ダウンロードして、この歌を覚えてきて欲しいと思いますっ!*






お願いしますっ!






ちなみに、今日19:30からの生スマもレコチョクで配信されるので是非みてくださいなっ***


☆今日のありがとう☆

今日は沢山フルーツ食べました!


美味しかった☆彡


ありがとう☆


めいめい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ひよこ